反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ONE FCの予想

 31日のONE FCから2試合を予想。未だに公式HPにも名前は載り続けている青木、本当に試合は組まれるのか・・・。

アンドレイ・アルロフスキー○-×ティム・シルビア
 かつて2度にわたりUFCヘビー級タイトルマッチを戦った両者が、はるかシンガポールの地で3度目の対戦。いまや「果たしてどっちの方が弱くなっているのか」という見方になってしまうのが寂しいところだが。
 先に一発入れた方の勝ちかなあ、という気がするのだが、殴り合いになればアルロフスキーの方が若干分がいいのかな、と思っています。

ビビアーノ・フェルナンデス○-×グスタボ・ファルシローリ
 UFCを袖にしたビビアーノ、ここはきっちり期待通りの結果を出してほしい。まあ期待通りになるだろう、と信じていますが。

 動画はまたYouTubeで・・・。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-08-25 23:00 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)