反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.22の予想

 初の名古屋進出となる日曜のKrush。この辺は団体の勢いを感じさせるよねえ。パンクラスと提携したのがつくづく不思議。では主要カードの予想を。

泰斗×-○ 尾崎圭司
野杁正明○-× 牧平圭太
大和侑也×-○ 久保優太

 東京vs名古屋対抗戦はとりあえずこれまでの実績重視で予想。
 久保は70キロ進出を視野に今回は66キロ契約。MAX全盛期に無理やり70キロまで上げて失敗した選手の例は枚挙にいとまがないだけに、正直「うーん・・・」という感じ。まあ今の階級でモチベーション維持が困難、ということなら仕方ないんだけど。

瀧谷渉太○-× 匠
 メインは55キロ級タイトルマッチ。大きな壁であった寺戸もKOに下した瀧谷、今回もKO防衛を飾ってくれることを期待。
[PR]
by nugueira | 2012-08-20 23:38 | Krush | Comments(0)