反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC on Fuel TVの予想

 来週前半は各種観戦記で立て込みそうなので、12日(日本時間)のUFCの予想を先に。

ハファエル・アスンカオ×-○田村一聖
 衝撃のKOデビューを飾った田村のUFC第2戦。相手のレベルも上がっているし海外での試合も初めてだろうからハードルはかなり高くなっているが、あの勝ち方を見せられた以上、期待するしかないでしょう。

マーク・ムニョス○-×クリス・ワイドマン
 メインはミドル級上位グループの潰し合い。ワイドマンは前回の試合映像を見ていないので判断しづらいのだが、タイトルマッチも視界に入っているムニョスとしては取りこぼしは避けたいところ。逆にこれでワイドマンが勝つようだとミドル級の序列が一気に変わってくるけど。
[PR]
Commented by gsp at 2012-07-05 20:42 x
ムニョス待ってましたー!!

ソネンの次は、ぜひムニョスに!
Commented by nugueira at 2012-07-06 22:50
>gsp様
 この試合とロンバードvsボウシュの勝者のうち内容がいい方が次期挑戦者、という感じですかね。正直ワイドマンやボウシュではまだ実績不足の印象もありますが。
by nugueira | 2012-07-05 20:40 | UFC | Comments(2)