反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC on FXの予想

 23日(日本時間)開催のUFCの予想を。

日沖発○-×リカルド・ラマス
 日沖のUFC3戦目。対戦相手のレベルは段々ハードルが上がって来ている感じだが、日沖の試合内容も徐々に良くなっている。フェザー級戦線はアルドの負傷でしばらく交通渋滞になりそうだけど、がっちりトップ集団にしがみついてほしい。

ロス・ピアソン×-○カブ・スワンソン
 ピアソンはライト級からの転向組。正直「名前は覚えてるが試合内容は記憶にない」タイプの選手で、前戦でいいKO勝ちをしたスワンソンに一票入れさせてもらいます。

グレイ・メイナード○-×クレイ・グイダ
 on FXのメインに持ってくるのが勿体ない、と思ってしまうライト級強豪対決。エドガーに敗れたメイナードと、ベンヘンに敗れたグイダ。ライト級3位決定戦かつ敗者復活戦、という位置づけか。
 エドガー相手に2度の激闘、というか普通なら勝ってる試合を繰り広げたメイナード。前回がものすごいKO負けだったのでダメージが心配だけど、普通に考えればどういう展開になってもメイナードの方が上回りそうな気がする。

 ブラジル大会のカードがしょぼい…。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2012-06-19 23:46 x
日沖とメイナードの試合がリアルタイムで観れないなんて(実際には金払えば観れるけど・・・)がっかりにもほどがありますよね。
Commented by nugueira at 2012-06-20 18:36
>みゆパパ様
 on FOXがWOWOWで中継されて一安心していたら、on FXでこのカードですからね。やはりネットPPV購入を検討すべき時期ですかね…。
by nugueira | 2012-06-18 12:48 | UFC | Comments(2)