反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.19の予想

 金曜のKrushの予想を。

石川直生×-○板橋寛
 板橋がKrush初参戦。昨年は要所要所での負けが響いて現在無冠だが、60キロ戦線では間違いなく国内屈指の実力者。将来的にベルトをかっさらっても何ら不思議ではない感じ。
 対する石川は門番としての存在感を示すか、踏み台にされてしまうか。この前のタイトルマッチもなんだかんだでドローを演じてるし、追い込まれた状況でかつての凄味を取り戻す…という展開も期待はしたいんだけど、冷静に見てやっぱり厳しいかなあ。

久保優太○-×アブデラ・エズビリ
 メインは久保が登場。新生K-1も当面は軽量級まで手が回らなそうなので、モチベーションの持って行き先が難しいところ。Krushも「対世界」路線を打ち出してきているので、久保と釣り合う面白い相手を持ってこれればいいんだけれど。

 年内に一度ぐらいは会場観戦を(略)。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-06-06 12:48 | Krush | Comments(0)