反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on FOX3の予想

 今回からWOWOWの中継も始まる、日曜のUFC on FOXの予想を。

ホウジマール・トキーニョ○-×アラン・ベルチャー
 ブラジル大会で連勝を重ねたトキーニョが久しぶりに北米上陸。相手のベルチャーは怪我で試合間隔が空きつつも3連勝中なので、トキーニョにとっては真価が問われる一戦。また鮮やかな足関を見せてほしい。

ジョシュ・コスチェック×-○ジョニー・ヘンドリックス
 暫定王者のコンディットが統一戦まで試合をしない雰囲気なので、上位戦線が停滞しそうなウェルター級。このカードも勝った方がタイトル戦線に大きく前進しそうな一戦だが、両者の前戦の内容を比較するにヘンドリックス有利と見ておいた方が無難か。

ネイト・ディアズ×-○ジム・ミラー
 こちらもベンヘンvsエドガーのリマッチ決定で次期挑戦者の行列がなかなか解消されないライト級戦線。このカードも本来なら次期挑戦者決定戦になっておかしくないところなのに。
 ライト級転向2連勝で勢いに乗るネイトに分がありそうにも思えるが、ミラーもベンヘンに敗れるまではトップコンテンダーだった選手。ネイトはセローニ戦でもこかされる場面は何度かあったし、ミラーなら攻略してくれるんじゃないか、という気がしてくる。スタンド勝負ではネイトのロングリーチにやられてしまうだろうから、早めにテイクダウンできるかどうかがカギか。

 WOWOWはディレイ放送。情報遮断せねば。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-04-30 21:54 | UFC | Comments(0)