反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush-EXの予想

 日曜のKrush-EX、1試合だけ予想。

寺戸伸近○-×伊澤波人
 -55kgタイトルマッチでは完敗した寺戸。若手に押されてジリジリと下降線をたどってきている雰囲気もあるが、ここは踏みとどまってほしい。

 Krush絡みで触れておきたいのがWildrushリーグ。格闘技で個人総当たりリーグ戦って珍しい企画だと思うんだけど、今回の負傷欠場を見てるとやっぱり難しい面も多いよねえ、というのを実感。
 山崎は代替のワンマッチも拒否して、勝ち点的にも日程的にもだいぶ優位になっちゃうよね。ワンマッチ拒否は戦術としてある意味妥当な選択だとは思うけど、最終結果に説得力が出てくるのかな、という点でやや心配。
[PR]
by nugueira | 2012-04-16 20:39 | Krush | Comments(0)