反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

シュートボクシングの予想

 金曜のシュートボクシングの予想を。

鈴木博昭○-×リオン武
 総合格闘家キラー・鈴木と、宍戸を下したリオンのマッチメイク。大晦日の試合内容からするとリオンに期待できる要素がないので(あの日は怪我とか何らかのトラブルがあったのかもしれないが)、鈴木が順当に撃退と予想。

アンディ・サワー○-×鈴木悟
 いやだから、なんでボーウィーに勝って正真正銘日本人エースになった鈴木を、S-CUP前にサワーと当てちゃうのか。SBはこういう無茶をやるから目が離せない。サワーは確実に衰えは見られるし、負けるときはスコッとパンチをもらっちゃうパターンが結構多い、と考えると鈴木にもチャンスはありそうには思えてくるが。やっぱりまだ、その時期じゃない気がするんだよなあ。
[PR]
by nugueira | 2012-04-11 12:45 | その他(立ち技系) | Comments(0)