人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE FCの感想

 昨日のONE FCの感想を。ニコ生は見なかったので、YouTubeで見た1試合だけですが。

川尻達也○―×ドナルド・サンチェス(1R 三角絞め)
 川尻がケージに押し込んでからテイクダウン。サンチェスの下からのパウンドを凌ぎながらサイドに着くと、サンチェスがスイープしてきたところに合わせて三角絞めへ移行。そのままガッチリ極めて一本。
 ここ2試合と同様に肩固めで極めるのかなあ、ぐらいに思っていたらまさかの三角。勝って当然の格下相手だったとはいえ、これは意表を突かれた。リアルタイムで見ていた人たちは度胆を抜かれたのでは?
 川尻はゴン格のインタビューで「DREAMが4月にあるのなら3月・4月と連戦をしたかった」と発言していたけど、DREAMの興業スケジュールが見えてこない現状は本当に歯がゆい。高谷vs川尻は何としても実現してほしいなあ。

 丸いケージって何か新鮮。人気ブログランキングへ
Commented by スラッカー at 2012-04-02 00:06 x
全体的に
「寝技が出来る(強いではなく)方が勝つ」
という展開でしたが、面白かったです

何よりラウンドガールが生っぽくて
それだけでも1500円払う価値はありました
左の子の情報切実に知りたいですw
Commented by nugueira at 2012-04-02 13:10
>スラッカー様
 大味な試合が多かったようですが、出だしの時期としてはそれもありですかね。ラウンドガール、やたら評判いいですね。
by nugueira | 2012-04-01 22:08 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)