反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC FX02の予想

 日本で開催したと思ったら翌週にはオーストラリアで開催されるUFC。もう、少しは俺たちを休ませてくれ!まあ実際問題、この後はけっこう長い休みに入っちゃうんだけど。というわけで主要カードの予想。

デメトリウス・ジョンソン○-×イアン・マッコール
ジョセフ・ベナビデス○-×漆谷康宏
 いよいよ始まるフライ級王座決定トーナメント。正直試合映像をちゃんと見たことのない選手もいたりするのだが、WEC時代も含めてバンタム級タイトルマッチ経験のあるジョンソン&ベナビデスの優位は動かないかな、という気が。今後のさらなる日本人選手の参戦があるかも気になるところ。

チアゴ・アウベス×-○マーティン・カンプマン
 ともに連敗を脱出した両者による、ウェルター級トップ集団生き残りを賭けた一戦。このところ精彩を欠く負け方もしていたアウベスに対し、カンプマンは敗れたとはいえシールズ戦、サンチェス戦と大接戦を演じている。競り合いになったら(というかなるだろうけど)、最終的にカンプマンがものにしそうな気がする。

 今月はナンバーシリーズなし。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-03-01 18:54 | UFC | Comments(0)