反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.16の予想

 金曜のKrushの予想を。平日興業ながら豪華メンバー出場。

山本優弥○-×シュー・イェン
 かつて自演乙をKOしたシュー・イェンが久々に登場。なかなか成績が安定しない優弥だが、このぐらいの相手は確実に迎撃しておきたい。

ファディ・メルザ○-×佐藤嘉洋
 昨年はクラウスにこそ勝ったものの、それ以上に不調にあえいだ印象の方が強い佐藤。アウェーでの試合が多かったこととか考慮すべき要素も多いんだけど、インタビューなんかを見ているとやっぱりジム経営やらモチベーションの維持やらが影響しちゃってる印象を受けてしまう。今回も超難敵というほどではないし競った試合はしてくれると思うんだけど、今の佐藤だと最後の最後でどうしても競り負けちゃいそうな気がしてならない。

久保優太○-×シャルル・フランソワ
 メインは久保が登場。大晦日のKOなんかを見ても、多少噛み合わせの悪い相手でも自分の勝ちパターンに持って行くスキルを着実に上げている感じ。ここは連続KOを十分期待していいのでは。
[PR]
Commented by gsp at 2012-02-13 21:33 x
久保くんって相手のよさを消す試合が得意なのかと思いきやド派手なKOしたりしますよね。

間違いなくこの階級で日本で一番強いですね。
Commented by nugueira at 2012-02-14 19:36
>gsp様
 かつての「上手いけど決定力に欠ける」という印象を完全に払拭していますね。K-1の-63キロ級が軌道に乗らなかったのが悔やまれます。
by nugueira | 2012-02-13 19:10 | Krush | Comments(2)