反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC143速報

エド・ハーマン○−×ックリフォード・スタークス(2R チョークスリーパー)
 打撃では押し込まれる場面もあったハーマン、テイクダウンからバックを取るとチョークで一本。

ヘナン・バラォン○−×スコット・ヨルゲンセン(判定)
 キレのある打撃でペースを握ったバラォン、テイクダウンを許すことなくヨルゲンセンを退けた。

ジョシュ・コスチェック○−×マイク・ピアース(判定)
 動きに精彩を欠くコスチェック、最後までペースをつかめないままスプリット判定で辛勝。勝つには勝ったが評価は下げた。

ロイ・ネルソン○−×ファブリシオ・ヴェウドゥム(判定)
 首相撲からのヒザでネルソンを流血に追い込んだヴェウドゥム。ネルソンの打たれ強さに手を焼きながらもフルマーク判定勝利。

ニック・ディアス×−○カーロス・コンディット(判定)
 序盤からニックが圧力をかけ続け主導権を握る。後半は攻め疲れでコンディットに追い上げられたものの逃げ切りに成功…と思いきや判定3−0でコンディット。久々の不可解判定。
[PR]
Commented by 骨骨 at 2012-02-05 17:49 x
wowow実況がニック寄りすぎたので少し嬉しかったり
コンディットの選手としての魅力はかなり落ちましたけどね
次はコスvsニックでニックのレスリング耐性が見たいなぁ
Commented by nugueira at 2012-02-05 20:36
>骨骨様
 判定に納得いくかどうかはともかく実況陣はどうしようもなかったですね。個人的にはダイレクトリマッチで再戦してほしいです。
Commented by gsp at 2012-02-05 22:37 x
ニック大好きなので再戦してへたうまボクシングでボコボコにしてほしいです!
Commented by nugueira at 2012-02-05 23:24
>gsp様
 ただペンvsエドガーと同じで、リマッチをやったら今回以上に明確な差でコンディットが返り討ち・・・という可能性も高そうな気がします。その辺の白黒をはっきりつけるためにも早めにリマッチを実現させてほしいですが。
by nugueira | 2012-02-05 15:15 | UFC | Comments(4)