反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

IT'S SHOWTIME の予想

 日本時間29日のSHOWTIMEの予想を。K-1の活動停止によりなんだかんだで1年以上この辺の選手の試合を見なくなっているので、つまみ食いでの予想にさせてもらいますが。SHOWTIMEも一時期の威勢の良さが感じられなくなってるし、日本での主催興業が来年以降に延期になった点も含めて何か不安。

アンディ・リスティ○-×日菜太
 日菜太がSHOWTIME初参戦。海外での試合もこれが初めてだっけ?相手のリスティは全く見たことがないのだが、日菜太はここ一番で詰めの甘さやメンタル面の弱さを見せることがあるので厳しめの予想に。

バダ・ハリ○-×グーカン・サキ
 バダ・ハリのキック引退試合。引退決定時に書いた気もするけど、斜陽が明らかな競技に見切りをつけて他のチャンスを探るのは、まあある意味自然な流れかと思います。きれいに勝って締めてほしいところだけど、最後の相手がサキというのが微妙といえば微妙、何か起きかねないと言えば起きかねない。
[PR]
by nugueira | 2012-01-25 20:59 | その他(立ち技系) | Comments(0)