反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krush.15の予想

 続いて月曜のKrushの予想を。

尾崎圭司○―×服部浩典
 「格下には勝つがトップどころ・外国人には勝てない」という線で安定してしまっている尾崎。今回の相手は総合の選手らしいが、まあ取りこぼしは考えにくいか。

卜部弘嵩○―×石川直生
 YOUTH GP覇者との引退試合を撤回したナオキックがいきなり60キロタイトルマッチに挑戦。本人にとっても色々な迷いや葛藤の末の決断とは思うが、見ていて「うーん…」という違和感は拭いきれない。
 勝負論的にも前回完敗している卜部との再戦で、その後両者の差が埋まっているとは言い難い感じ。残念ながらここでナオキックには乗れないなあ。青木がツイッターで「こういう状況で勝ってしまうのがナオキック」という趣旨のコメントをしており、それも一理ある気はするが。

瀧谷渉太○―×寺戸伸近
 メインは最強の挑戦者・寺戸を瀧谷が迎え撃つ55キロタイトルマッチ。格や実績では寺戸が文句なしに上で、実際に直接対決でも一度勝利しているけど、瀧谷も王座戴冠後はKO勝利を連発中。「地位が人を作る」のは格闘技でもよくある話なので、一皮むけた瀧谷がリベンジ&防衛を果たす可能性は結構あるんじゃないかと踏んでます。

 今年は一度はKrushを会場観戦したい(希望的目標)。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 秋ちゃん at 2012-01-11 17:01 x
予想だけで、試合後の感想は書かないんですかー?

見たいなぁ(^-^)/
Commented by nugueira at 2012-01-12 12:10
>秋ちゃん様
 Krushは長らく会場観戦から遠ざかっており、現在は住まいがスカパーを見れない環境のため完全に予想のみになっています。今年は一度会場観戦したいという願望は持っているんですが・・・。
Commented by 秋ちゃん at 2012-01-13 00:12 x
あ、そうだったんですね!
なるほど…納得です!

見られないのに、予想凄いですね。見事に的中しています(^-^)

良い試合はスカパー放送後にまたYouTubeにアップされると良いですね。

また予想楽しみにしてます(^O^)/
Commented by nugueira at 2012-01-13 19:45
> 秋ちゃん様
 以前見ていた頃の印象で今は何となく予想できているものの、じきに予想しにくい選手が増えてきそうなのが不安なところです。確かにネット動画を探すのも手ですかね。
by nugueira | 2012-01-07 23:47 | Krush | Comments(4)