反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

元気ですか!! 大晦日!! の予想

 ではいよいよ元気ですか!!の予想を。とはいえ追加カードはこれ以上あるの?ないの?という大晦日直前ではお馴染みの状態なんですよね。何回かに分けて予想するとして、まずは軽めのカードから(と言っちゃ失礼か。)。

久保優太○-×ニルス・ヴィーランド
野杁正明○-×園田顕悟

 Krushのご尽力で組まれたキックルール2試合。まあ今年の久保・野杁の安定感を見る限り(野杁は一度KO負けがあるけど)取りこぼしの心配はないでしょ。

桜井“マッハ”速人×-○長南亮
 DEEP大田区体育館大会は当時会場観戦していたっけ。というかあの試合ってブログ開設前の話なんだよね。時の経つのは本当に早い…と今さらながら実感。
 長南も打たれ弱くなっているのが不安なんだけど、それ以上にマッハのここ数年の絶不調ぶりがフォローし難いレベルになっている。やっぱりどういう展開になっても長南の方が「勝つための試合運び」に長けてる気がする。初対戦時は長南の勢い・荒々しさがマッハを粉砕したわけだけど、長いインターバルを経ての再戦では全く違う展開で長南がマッハを完封…となったらそれはそれでノスタルジーに浸れそう。当日の両者のパフォーマンス次第だけど、なんだかんだでこのカードを組むのはありなような気もしてきた。

 次はフェザー級・ライト級(多分)。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-12-26 20:01 | DREAM | Comments(0)