反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライクフォースの予想

 18日(日本時間)のStrikeforce、主要カードの予想を。

ゲガール・ムサシ○-×オヴァンス・サンプレー
 北米の試合では最近どうもピリッとしないムサシ。信頼度抜群とは言いがたいが、まあ無難に勝って年を越してほしいところ。もう日本で試合する姿を見るのは難しい状況になってきてるのかなあ。
 
ギルバート・メレンデス○-×ホルヘ・マスヴィダル
 完全に「UFC参戦はいつか」という方に注目が行ってしまってるメレンデスだが、まずは自らのタイトルマッチの防衛戦。マスヴィダルは6月のヌーン戦でも「北米基準」の隙のない試合運びをしていたし、メレンデスが先の展開に気を取られているとこの前のアルバレスのように足下すくわれるんじゃ、という不安も少々。まあメレンデスも相手に合わせた試合運びをしてくる選手だし、なんだかんだで優位は動かないと思いますが。

 ヘビー級GP決勝はいつ?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-12-14 20:39 | Strikeforce | Comments(0)