反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

修斗・文体大会のカード

 マッハの対戦相手は青木真也に決定
 結局現ミドル級王者・菊地との対戦はお流れに。まあこのふたりが対戦するとどっちが勝っても敗者の存在意義が問われちゃうから、そんなハイリスクな真似できないか。

 でも代わりに対戦が決まった青木真也も、今年のアブダビで最激戦区・77キロ以下級の1回戦を突破し「現・寝技日本最強」の呼び声が高い選手。決してGP前の肩慣らし扱いできる相手じゃないぜ。バウレビの記事にも書いてあるけど、武士道旗上げ直前の長南戦の悪夢がちらつくのは俺だけじゃないはず。

 この他にもマッハと同じく「凱旋組」ヨアキム・ハンセンの出場が決定。ルミナも出るし、売り出し中のリオン武の試合もあるし、ひさしぶりに横浜まで足運んでみるか。

 無性に、ルミナに勝ってほしい。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2005-08-08 23:55 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)