反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RISE 85の予想

 明日のRISEの予想を。ヘビー級トーナメントは面白いメンツが揃っていて興味深いのだが、最近の実力がつかみづらい選手も多いので予想パス。

吉本光志○-×イ・ソンチョン
 1階級上の選手相手なのは気になるが、まあ無難に吉本勝利を予想。

小宮山工介×-○セルジオ・ヴィールセン
 小宮山の相手は元ショータイム王者で真弘にも勝利しているヴィールセン。正直格下の相手でお茶を濁すのかと思っていたけど、RISEも攻めるなあ。
 ヴィールセンはこの前ショータイムで試合したばかりで、連戦かつアウェー。小宮山有利な要素は多いけど、小宮山がこのクラスの外国人にどこまで通用するかも未知数なので厳しめの予想にしときます。これで勝ったら今後の展開も大きく開けてくるけど。
[PR]
by nugueira | 2011-11-22 12:44 | RIZE | Comments(0)