反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

ベラトール58の予想

 明日(日本時間)開催のベラトール、とりあえずメインだけ予想を。予想の神様はこういう細かいチャンスで手を抜かないのだ(まだ言ってるのかよ・・・)。

エディ・アルバレス○―×マイケル・チャンドラー
 来年早々に青木との再戦も噂されるアルバレス、ここはきっちり防衛しておきたいところ。ベラトールの試合はこの前のサンドロがKO負けした試合ぐらいしか見てないのだが、やっぱりDERAMにおける青木と同じくアルバレスも「さっさとUFC行ってくれればいいのに・・・」という目で見られているのだろうか。
[PR]
Commented by gsp at 2011-11-20 10:04 x
アルバレスとメレンデスはどっちが強いですかね?

青木戦、川尻戦をものさしにしたらやっぱりメレンデスのほうが強いように思えるんですけどどうでしょうか?
Commented by nugueira at 2011-11-20 23:01
>gsp様
 やっぱりメレンデスの方が穴が少ないように思いますね。と書いているそばからアルバレスがまさかの王座陥落という事態に・・・。
by nugueira | 2011-11-19 13:46 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)