反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on FOXの予想

 昨日のUFC138の感想も書きたいのだが、先に日曜のon FOXの予想を。

山本“KID”徳郁×-○ダレン・ウエノヤマ
 1月以来となるKIDの登場。相手のダレンも1年以上ブランクが空いているみたいだしきれいに勝ってほしいところなのだが・・・。今のKIDは正直このレベルの相手でも結果が出せるかどうか、イマイチ信用し切れない。予想を裏切ってくれれば逆にうれしいところなんだけど。

クレイ・グイダ○-×ベン・ヘンダーソン
 グイダはペティス、ベンヘンはミラーという王座挑戦目前の選手を退けた者同士の対戦。事実上のライト級次期挑戦者決定戦か。
 個人的にはベンヘンの方が好きなタイプの選手なんだけど、五味戦なんかを見るにグイダは勝つためのゲームプランをきっちり遂行してきそう。ここはやはり安定のジャクソンズMMA銘柄を勝っておくのが無難か。

ケイン・ヴェラスケス×-○ジュニオール・ドス・サントス
 メインはヘビー級タイトルマッチ。両者ともパンチに定評があるだけに短期決着も十分ありえそう。とはいえレスリングという引き出しもあるヴェラスケスの方が総合力では一歩上手・・・というのが通常時の予想なんだけど、やっぱりヴェラスケスのブランクが不安。ヴェラスケスが本調子を取り戻す前にドス・サントスが殴り倒してしまうのでは。

 WOWOWの放送まで1週間我慢・・・。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 自転車通勤ダイエッター at 2011-11-11 10:01 x
ヌゲイラ神、おはようございます(^-^*)/
コメ2回目です。
オッズと真逆なのでヌゲイラ神、ベットできたらウホウホ、ウホホーイ!!なのに…ですね。
でも格闘技関係者の間はオッズとは逆みたいですよね(^^)
私もダレンにベットしますよ(*^∀^)つ且
Commented by nugueira at 2011-11-11 12:44
>自転車通勤ダイエッター様
 ああどうも、神です。調子に乗ってすいません。
 私もオッズを見て急に不安になってきました。ヴェラスケスやベンヘンは分かるんですが、KIDがあそこまで人気なのは不思議ですね。
by nugueira | 2011-11-07 21:53 | UFC | Comments(2)