反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOOT the SHOOTO の予想

 注目カード連発の日曜のSHOOT the SHOOTO、勝敗予想を。

ヘンリー・オプスタル○―×郷野聡寛
 最近すっかり立ち技づいている郷野。とはいえオプスタルもイキのいい選手だし、このクラスの外国人相手だとキツいかなあ。

鈴木悟○―×クリストフ・プルボー
 プルボーの電撃参戦は旧全日本キックファンとしては嬉しいサプライズ。ぜひ頑張ってほしいところだけどブランクもあるし肘ありルールの方が持ち味を発揮できる選手なので、勢い・ルール適性ともに鈴木の方が有利か。

ボーウィー・ソーウドムソン○―×ドラゴ
 タイ・オランダの剛腕対決。K-1活動停止の裏でこういうカードを組んじゃうんだからシュートボクシングもしたたか。ドラゴはムラが大きいし、「ホーム」で迎え撃つという点も含めてボーウィーに分がありそう。

鈴木博昭○―×西浦“ウィッキー”聡生
宍戸大樹○―×リオン武

 注目のSB対修斗(MMAと言った方がいいか?)2番勝負。ウィッキーはK-1ルールで大和と引き分けた実績があるし、リオンも勢いに乗っているところではあるけど、基本的にSBに分があって当然な勝負だしなあ。ひいき目に考えてもSBが2つとも落とすことはない、と見てこういう予想にします。

アンディ・サワー○―×トビー・イマダ
 メインは昨年のS-CUP準決勝の再戦。かなり衰えの見えるサワーではあるけど、ワンマッチなら「本職」の意地を見せてほしいところ。思えばサワーがS-CUPで日本初上陸してからちょうど10年。SBのリングでかつての凄味を発揮できるか。

 土曜の方は予想パス。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-11-04 23:24 | その他(立ち技系) | Comments(0)