反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DEEPの予想

 ケージ大会で注目カード連発の土曜のDEEP。いくつか勝敗予想を。

中西良行○-×増田裕介
白井祐矢○-×渡辺良知

 日本人相手ということもあり、ここは両王者の頑張りに期待。

前田吉朗×-○中村“アイアン”浩士
 お互い敗戦後の再起がかかった、勝負論的に一番予想しにくいカード。前田はギックリ腰のダメージがどれだけ回復しているのか不安が残るし、アイアンもリスクの大きい打撃戦は避けそう。相対的に前田に不利な流れになってる気が。

長南亮○-×寒川直喜
 長南がMMAキャリアの差を見せてくれることを期待。とはいえここ最近は打たれ弱さが顕著になってきているので、寒川が一発入れて終わらせる可能性も十分あるか。

中村大介○-×アームバー・キム
 大舞台の勝ち星になかなか縁のない中村。DREAM再出陣を狙うにせよ狙わないにせよ、とりあえずきれいに勝って次の展開へつなげて欲しい。

菊野克紀○-×イ・グァンヒ
 廣田戦の敗北でベルトと一緒に今後の展開も見失ってしまった感のある菊野。とにかく今は白星を積み重ねるしかない状況。
[PR]
by nugueira | 2011-10-24 23:33 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)