反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC Liveの予想

 日曜(日本時間)のUFCの予想を。メインだけですが。

ドミニク・クルーズ○-×デメトリウス・ジョンソン
 ナンバーシリーズ以外でタイトルマッチを実施というまさかの展開。まあ今後はon FOXも含めこういうのが増えそうだけど。
 KID・トーレスをなで斬りにしてタイトルマッチにこぎ着けたジョンソンだが、クルーズ攻略はさすがに厳しいか。変幻自在の打撃と無尽蔵のスタミナで押しまくってくるクルーズは単なるテイクダウン狙いで崩すのは難しそう。フェイバーはスタンドで多少見せ場は作っていたけど、逆にフェイバーだからこそあそこまで善戦したとも言えるし。判定にもつれこむかもしれないけど、クルーズがジョンソンを圧倒するのでは。
[PR]
by nugueira | 2011-09-29 21:32 | UFC | Comments(0)