反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1MAXの予想

 明日のMAXの予想を。おそらくニコ生中継は見ない気がする・・・。

アルバート・クラウス○-×名城裕司
 かなり唐突な感じもするクラウスの日本トーナメント参戦。何度か大物食いをやったことのある名城だが、さすがに厳しいか。

中島弘貴○-×森田崇文
 Krush王者決定トーナメントではまさかの準決勝敗退に終わった中島。ここはきっちり巻き返してくれると信じたいが・・・。

山本優弥×-○松倉信太郎
 Krushトーナメントの再戦がいきなり実現。優弥にリベンジしてほしいところだけど、このインターバルの短さだと前回勝っている方がメンタル的にも有利かなあ。

城戸康裕×-○健太
 このところ調子のいい城戸だが、MAXでは脆さを発揮する場面の方が多いのでこういう予想に。こうしてみるとクラウス以外はどれも競りそうな組み合わせ。

クラウス○-×中島
松倉×-○健太
クラウス○-×健太

 準決勝以降は一気に予想。まあどう転んでもクラウス優勝と踏んでおくのが一番手堅いでしょ。怪我とかよほどのアクシデントがない限り。

久保優太○-×アンドレ・ブルール
 ワンマッチもつまみ食いで予想。63キロ王者の久保、問われるは結果以上に勝ち方か。

長島☆自演乙☆雄一郎○-×拳月
 カード決定時にも書いたが、なんだかんだで自演乙がちゃんと出場するのは驚き。まあ相手も噛ませ犬感ありありだし、あっさりKOして顔見世終了、という感じなのか。
[PR]
by nugueira | 2011-09-24 23:25 | K-1MAX | Comments(0)