反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.12の予想

 土曜のKrushの予想を。

卜部弘嵩○-×ジャン・ポー
梶原龍児○-×リュウ・ウェイ

 突如始まった中国「英雄伝説」との対抗戦。こういうよく分からん外人相手の試合は、日本人選手の信用度を基準に予想。というわけで卜部・梶原の両王者がきっちり締めてくれることを期待してます。

“狂拳”竹内裕二○-×石川直生
 メイン以上に注目の狂拳vsナオキックのリベンジマッチ。石川にとってはリスクが大きくうまみは少ないけど、それでも避けて通るわけにはいかない試合なんだよなあ。
 前回は劇的な「相討ち」になった一戦。狂拳も王者決定トーナメントで敗れての復帰戦になるわけだけど、やっぱり「狂拳にとっていい流れが来ている」かどうかはともかく、「石川にとって悪い流れが続いている」ことがそのまま結果に現れそう。前田・元気の相次ぐ引退。心情としては石川に踏みとどまってほしいが、時代の流れがそれを許してくれないか・・・。

 西山も参戦するんだっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-09-20 23:46 | Krush | Comments(0)