反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RISE83の予想

 来週後半はやたら興業ラッシュ。まずは23日のRISEの予想を。

シング・心・ジャディブ○-×高萩ツトム
羅王丸○-×ベルナール・アッカ

 11月大会でヘビー級トーナメントをやるとかで、その査定試合がいくつか。まあ実績から考えてこうなるかな、という線で予想を。11月のトーナメントはマイティ・モーやレコも出るみたいだけど、RISEって意外と金持ってるのか?

小宮山工介○-×キム・ジンヒョク
 前回に続き国際線となる小宮山、格の違いを見せてほしいところ。前王者の板橋がショータイム王者へ着々と歩を進めているのに対して、小宮山はベルト奪取後の展開がいまいち見えてこない感はあるけど。

吉本光志○-×水町浩
 タイトルマッチもドロー防衛でいまいちスッキリしない吉本。1階級下の相手に取りこぼしはして欲しくないが、63.5キロ契約がどう影響してくるか。
[PR]
by nugueira | 2011-09-17 23:50 | RIZE | Comments(0)