反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DEEP55の予想

 金曜のDEEPの予想を。

桜井隆多○-×柴田勝頼
 福田返上により空位となったミドル級王者査定試合。桜井の戦績を振り返ってみたら、ここ4年は福田に3敗している以外は負けなし、というけっこう凄い結果。最近不甲斐ない負け方の多い柴田じゃ厳しいか。

松本晃市郎○-×長倉立尚
 フェザー級タイトルマッチ。松本はこの一戦を最後に引退を表明しているので「勝ち逃げ」されると非常に釈然としないところ。とはいえ相手の長倉もあまりパッとしないし怪我からの復帰明け。松本はリオン戦も序盤は押し気味だったことを考えると勝ち逃げに成功しちゃいそう。

菊野克紀○-×廣田瑞人
 ようやく迎える廣田の復帰戦はいきなりライト級タイトルマッチ。カード発表時はけっこう議論を呼んでいたけど、まあ元CageForce&SRC二冠王者という実績を踏まえればギリギリありなのでは。
 廣田が全盛期の力を発揮すればスタンド勝負の面白い展開になる気もするのだが、さすがに1年8ヶ月のブランク明けだからなあ。逆に菊野の側からすれば、今後の浮上のためには絶対落としてはいけない一戦。文句なしの内容で防衛を果たしてほしい。

 ルーカス娘の予想はさすがにする気にならない。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-08-22 12:51 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)