反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush-70キロ王座決定トーナメントの予想

 土曜のKrushの予想を。70キロトーナメントは引っ越しによりGAORAが視聴できない環境になったため見れずじまい。この状況で予想するのはけっこうリスキーなのだが、まあ敢えて突っ込んでみます。

山内佑太郎×-○松倉信太郎
中島弘貴○-×健太
中島○-×松倉

 当初から言っていたとおり、このトーナメントは中島が優勝しないと始まらないだろうな、と思っているので。一回戦も判定決着が続く中、一人KO勝利で気を吐いていたし、対抗馬と思われた優弥もいなくなっちゃったし。
 山内は久々の勝利で復調へ向かってほしい気持ちはあるのだが、松倉の勢いに食われそう。

 あとワンマッチの予想も。

廣野祐○-×秀虎
 70キロ戦線のダークホースと見られながらも完全に伸び悩んじゃった廣野。まずは復活の足がかりを。

卜部弘嵩○-×チェン・ミンミン
 卜部の戴冠後初戦。国際戦だがきっちり結果を出してほしい。
[PR]
by nugueira | 2011-07-13 23:26 | Krush | Comments(0)