反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

IT'S SHOWTIME JAPAN の予想

 18日のREBELS第二部として行われるIT'S SHOWTIME JAPAN カウントダウンの予想を。

山本元気×-○板橋寛
 RISEのベルトを失った板橋がその直後にIT'S SHOWTIME王座挑戦への足がかりを掴むのも何か変な話。まあよくあることと言えばそうなんだけど。ここ1~2年の両者の戦績を比べれば、自然と板橋有利という見方になってくる。

ジョルジオ・ペトロシアン○-×日菜太
 カウントダウンイベントでいきなり切り札を切ってきた感もある大一番。「日本人ワンマッチ最強」の日菜太がどこまでペトロシアンに食い下がれるか楽しみだけど、やっぱり自分の試合をさせてもらえないんじゃないか、という気がする。

 じきに「IT'S SHOWTIME」というカテゴリーが必要になるのだろうか。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-07-11 12:54 | その他(立ち技系) | Comments(0)