反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAM追加・変更カード

 ネタがないのでたまにはDREAMの話題でも。いや、こういう埋め草扱いをしちゃ可哀想だとは分かってますが。

 本日、追加カードとして水野竜也vsトレヴァー・プラングリー、また川尻の対戦相手がヴィラミー・シケリムからドリュー・フィケットに変更されることが発表。

 とりあえず「DREAM頑張ってるなあ」というのが素直な感想。大会10日前に発表という相変わらずの「日本時間」な点はさておき。

 水野の出場は何となく噂に上がってはいたものの、相手がプラングリーというのは完全に予想外。確か昔bodog fightで近藤に勝ったことがあるんだっけ。
 シケリムの欠場は残念ではあるものの、代替のフィケットもとりあえず「あ、名前は知ってる」と反応できる選手。バラクーダやら「ハロー、ジャパン」と言った人(本当に名前忘れた)やら、お茶濁しの前例がいくらでもあることを考えれば合格点をあげられるチョイスなんじゃないでしょうか。とりあえずDREAMの外国人招聘ルートがそれなりに機能している、というのは安心材料。

 しかしまあシケリムは
 UFC初戦を怪我でキャンセル→1敗しただけでリリース→ビザで青木戦キャンセル→怪我で川尻戦キャンセル
 と、ここのところ不幸のオンパレード。修斗のベルトを返上した呪いだろうか。なんてことを言っちゃうと「じゃあ日沖は?」となるのでこれ以上掘り下げませんが。

 これで全カード決定?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-07-06 19:37 | DREAM | Comments(0)