人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAMの予想(ワンマッチ編)

 続いてワンマッチの予想を。

石田光洋○-×ヨアキム・ハンセン
 フェザー転向後連勝中とはいえインパクトに欠ける石田、いい勝ち方でベルトへの道筋をつけられるか。固め続けるものの極めきれないままハンセンの一発が・・・という映像が浮かばなくもないけど。

リオン武○-×松本晃市郎
 松本の試合を見ていないので予想しにくい面はあるが、土屋戦をクリアしたリオンの勢いに期待。

宇野薫×-○西浦“ウィッキー”聡生
 接戦になっておかしくないものの、宇野の勝ちパターンがいまいち想像できない。やっぱりピークを過ぎた選手と伸び盛りの選手との差が結果に表れるのでは。ウィッキーが打撃で着実にリードを取りそう。

菊野克紀○-×中村大介
 ライト級の注目対決。中村がグラウンドに持ち込めば十分勝ち目もありそうだけど、菊野は簡単に寝技に持ち込ませない強さも持ってるからなあ。きれいなKOで青木戦への機運を盛り上げてほしい。

青木真也○-×リッチ・クレメンティ
 二転三転どころか四転五転ぐらいした青木の対戦相手、結局クレメンティというやや懐かしい名前に。まあ青木が圧倒してくれるとは思うが、今回の経緯を見るに青木はもうUFCなりストライクフォースで戦った方がいいんじゃないのかという気が・・・。
by nugueira | 2011-05-26 23:24 | DREAM | Comments(0)