反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビッグバンの予想

 週末にあるビッグバンのカードをつまみ食いで予想。FEGの活動停止でMAXに上がっていた選手がこの辺りの興業に活動の場を移さざるを得ないのは何ともかわいそう。日菜太なんかは以前ツイッターで不満というか不安を吐露していたけど、腐らずに結果を出し続けてほしい。

城戸康裕○-×濱崎一輝
 去年はイマイチの内容が多かった城戸だが、このぐらいの相手にはキッチリ白星を積み上げておきたい。

HIROYA×-○黒田アキヒロ
 09年大晦日以降、完全に精彩を欠いているHIROYA。黒田もキャリアを考えれば決して楽な相手じゃないし、まだ出口は見えそうにないなあ。

谷山俊樹○-×キム・ジンウー
 昨年の63キロトーナメントに出場していた谷山。まあ相手もなんとなく格下感が漂うので、こういう予想に。
[PR]
by nugueira | 2011-05-12 12:20 | その他(立ち技系) | Comments(0)