反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFCブラジル大会

 8月のUFCブラジル大会でアンデウソンvs岡見が行われるという話がチラホラ聞こえてきている。いやー、とりあえず一安心。

 まあ正直なところ「岡見がアンデウソンをどうにかできると思うか?」と聞かれたら「まあ無理でしょうねえ・・・」と答えるしかないのだが、この状況で挑戦すらできないのはあまりに不条理過ぎると思うので。日本人のUFCタイトルマッチ挑戦は宇野薫以来になるのかな?

 しかし8月のブラジル大会はこれ以外のラインナップも気になるところ。地元で試合をしたいブラジル人ファイターは多いだろうし。思いつくところだとノゲイラ、ショーグン、ベウフォート。4月末のUFC129も間隔的にはギリギリOKな感じがするから、アルドやリョートも候補に入りそう。あとホイスも出たがってるとかいう話なかったっけ?こりゃ豪華メンバーになるな。

 日本大会はいつになるやら。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2011-04-14 23:53 | UFC | Comments(0)