人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番強いか決めればええんや!

 というわけでPRIDEミドル級GPの全対戦カードが決定。以下私が予想する当日の試合順。

 ビクトー・ベウフォート VS アリスター・オーフレイム
 ヒカルド・アローナ VS ディーン・リスター
 中村和裕 VS ケビン・ランデルマン
 ダン・ヘンダーソン VS アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
 近藤有己 VS イゴール・ボブチャンチン
 クイントン・ランペイジ・ジャクソン VS マウリシオ・ショーグン
 桜庭和志 VS ユン・ドンシク
 ヴァンダレイ・シウバ VS 吉田秀彦

 アローナ出場バンザイ!DSEよくやった!
 それにしてもまあ、よくこのメンバーを揃えてくれたよね。昨年のヘビー級と違って人数あわせや実績無視の話題作りがいないのがすごい。ひとりだけ例外がいるけど。いや実名は出しませんよ。あれ!?疲れ目?なんか一箇所だけ色が違って見えるんだけど・・・。

 しばらくはGPのプレビューで記事のネタには困らなそうだけど、とりあえず今の段階で優勝予想を。まあみんなシウバを推すんでしょうが、ここはあえて「ボブチャンチン優勝」と言っておきます。とはいうものの、1回戦から潰し合いが始まっているこのトーナメント、どういう展開になるか本当に見当がつかない。ジャクソン、ショーグン、ダンヘン、ドンシク、アローナ、ベウフォート、どいつもこいつも優勝候補ばっかりですよ。あれ!?疲れ目?なんか一箇所だけ・・・。
by nugueira | 2005-04-05 23:55 | PRIDE | Comments(0)