反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王座返上

 真騎士が「怪我により」ライト級キング・オブ・パンクラスのベルトを返上。

 ふーん、「怪我」ねえ・・・。なんか6月頃に平然と海外で試合していそうだから怖い。

 まあ真騎士は元々SRC育成選手という立場だったし、おそらくパンクラスよりファイトマネーも良かったであろうSRCの試合を優先したのはごもっともな話でもある。
 生まれ育った「故郷」であるSRCもこのような状況となり、あらたな戦いの場を求め(海外への?)新たな旅に出る真騎士。さあ羽ばたくがいい、練習生たち!(←シーザー会長風)

 ベルト返上は残念だけど、とにもかくにもこれで新王者決定戦が行われタイトル戦線に動きが出てくるわけで、参戦の見込みがないままベルトを保持し続けるよりはお互い良かったんじゃないか、という気も。

 というわけで。

 さあマルロン・サンドロ!お前はどう出る!!

 
[PR]
by nugueira | 2011-04-08 23:30 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)