反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFCの予想

 日本での放送はないけど今週もアメリカでUFC開催。メインのサンチェズvsカンプマンは渋すぎて予想がつかないので、つまみ食いで予想を。

ブライアン・ボーウェルズ○-×ダマッシオ・ペイジ
 バンタム級の前チャンピオン・ボーウェルズ、王座奪回へ再起戦はしっかり結果を出したいところ。ペイジは「須藤元気と緒形健一に負けた選手」という印象しかないんだけど、戦績を見るとけっこう着実に白星を重ねてるのね。

水垣偉弥○-×リューベン・デュラン
 WECでは善戦しつつも黒星先行の水垣。ここでしっかり踏みとどまりたい。日本人が連敗続きの嫌な流れだけど、そろそろ止めてほしいところ。相手のデュランは英語版のウィキペディアにも戦績が載ってないような選手だし。

ホウジマール・トキーニョ○-×デイブ・ブランチ
 マーコート戦のKO負けでまたトップ戦線から後退したトキーニョ。再浮上の足がかりを作れるか。
[PR]
by nugueira | 2011-03-03 00:21 | UFC | Comments(0)