反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

RISE74の予想

 日曜のRISEの予想を。

巨輝○-×麻原将平
渡辺理想○-×水町浩

 ライト級戦線は上位ランカーの順当勝ちという予想で。渡辺はこれで勝ったらタイトルマッチが見えてくるかな。

上原誠○-×イ・ギファン
 上原ってK-1トライアウト出身の選手だっけ。正直どこまで信頼していいかは微妙だが、相手も「大韓ムエタイ協会ヘビー級3位」という微妙な肩書きだし、ここはクリアしてほしい。

吉本光志○-×菅原勇介
 スーパーライト級タイトルマッチ。2階級制覇には失敗した吉本だが、最近のキャリアからすればこちらが適正階級のはずなので踏ん張ってほしい。

板橋寛○-×小宮山工介
 スーパーフェザー級タイトルマッチ。小宮山としては満を持しての挑戦だけど、去年カノンスック・アヌワットをなで斬りにした板橋の敵ではないかなあ。板橋はインタビューでもショータイムへの挑戦を口にしていたので、きっちり防衛して次のステップへ進みたいところか。
[PR]
by nugueira | 2011-02-23 23:12 | RIZE | Comments(0)