反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライクフォースの予想

 来月のヘビー級トーナメントにばかり関心が向いてますが、今週末もストライクフォースの大会があるので予想を。

ニック・ディアズ○-×エヴァンゲリスタ・サイボーグ
 地味に白星街道を突き進んでいる安定王者ディアズ。今回もサイボーグが相手だけど、引き出しの多さではディアズが上回っていそう。打撃で劣勢になったらなったでどうにかするだろうし、今回も防衛は堅いか。

ホナウド・ジャカレイ・ソウザ○-×ロビー・ローラー
 こちらはミドル級タイトルマッチ。ローラーが打撃で秒殺という展開も思い浮かばなくはないのだが、ここは柔術支持で。

ホジャー・グレイシー○-×トレバー・プラングリー
 時々思い出したようにMMAに参戦するホジャー。対戦相手のハードルは段々上がってきているはずだが、まだ幻想は維持してほしい。
[PR]
by nugueira | 2011-01-25 23:27 | Strikeforce | Comments(0)