反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC124の予想

 今年最後のUFCの予想を。

チアゴ・アウベス○-×ジョン・ハワード
 ウェルター級戦線でジリジリ後退しつつあるアウベス、ここらで踏みとどまれるか。

ジョー・スティーブンソン○-×マック・ダンジグ
 これまたライト級戦線でジリジリ後退しつつある北岡、じゃなくてスティーブンソン。個人的には踏みとどまってほしい。

ジョルジュ・サンピエール○-×ジョシュ・コスチェック
 メインはTUFコーチ対決でもあるウェルター級タイトルマッチ。王者交代が相次いだ今年のUFC、GSPもその波に飲み込まれてしまうのか。まあでも、手堅く防衛と見るのが妥当かなあ。
 打撃でリスクを負わないGSPを崩すにはレスリングで優位に立つ必要があると思うんだけど、コスチェックって前回のGSP戦でもレスリングで完敗してるんだっけ。ちょっとコスチェックが勝つ展開が見えてこない。5ラウンドフルに使った塩漬け劇場も勘弁してほしいところだが。
 
 このところランキング急降下。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 骨骨 at 2010-12-07 20:21 x
でもGSPから最後にTDを奪ったのはコスですよね
GSPにいつも通りの戦い方をさせないぐらい頑張って欲しい
Commented by nugueira at 2010-12-08 19:31
>骨骨様
 最後にTDを取られたのが3年以上前・・・。もはや漫画の世界ですね。
by nugueira | 2010-12-04 23:48 | UFC | Comments(2)