反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラスの予想

 日曜のパンクラスの予想を。

KEI山宮○-×鳥生将大
 まあ順当に考えればこうなるのでは。

鹿又智成○-×アライケンジ
 アライの引退試合。とりあえずお疲れ様でした。有終の美を飾れるかどうかはちょっと微妙かなあ・・・。

近藤有己×-○藤井陸平
 CageForceで敗れた藤井に、ベルトを賭けてリマッチに挑む近藤。リベンジ&防衛に成功してほしいのはやまやまなのだが、前回の内容も完敗に近かったらしいし、そこからほとんど間が空いてないからなあ・・・。近藤が勝つ要素が「底力」とかそういう理由しか見当たらない状況なので、この予想にさせてもらいます。

川村亮×-○桜木裕司
 新社長に就任した川村が、これまた前回敗れた桜木にベルトを賭けてリマッチ。こちらは前回の負け方は交通事故的な要素が強かったようなので川村リベンジの可能性も十分あると思うのだけど、社長業との二束のわらじがなあ・・・。実際のところ川村が社長業としてどの程度の仕事をしているのか全く分からないんですが、この御時世に「社長兼エース」という状況にはもの凄く違和感を感じるので厳し目の予想にさせてもらいます。

 来年からはハイブリッド・リーグが開始だよ!(適当)人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-12-01 23:11 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)