反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

ストライクフォースの予想

 毎回気づくと開催間近になっているストライクフォース、主要カードの予想を。

アントニオ・シウバ○-×マイク・カイル
 ヴァレンタイン・オーフレイムよりも代打のカイルの方がよっぽどちゃんと仕事しそうな気がするが、それでもスクランブル発進は厳しいかなあ。まあペザオン有利と予想。

ポール・デイリー○-×スコット・スミス
 なんだかんだでSFへ流れ着いたデイリー。UFC時代の勢いを見せてほしい。

ロビー・ローラー○-×マット・リンドランド
 ミドル級の地味強・ローラー、そろそろタイトルマッチへの挑戦も見えてくるか。

ダン・ヘンダーソン○-×ヘナート・ババル
 メインは第1回KOK決勝の再戦(もはや蒸し返しに近いか)。ダンヘンがライトヘビーでどこまで戦えるか、というのは実はけっこう微妙な気もするのだが、ババル有利とみる決定的な材料があるわけでもないし、まあダンヘンの競り勝ちという予想にしておきます。
[PR]
by nugueira | 2010-12-03 23:55 | Strikeforce | Comments(0)