反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

S-CUPの予想

 MAXより盛り上がる可能性も大きいS-CUPの予想を。

アンディ・サワー○-×ボーウィー・ソー・ウドムソン
 のっけから事実上の決勝戦と言ってよさそうなカード。これで勝った方が一気に優勝へ、となるか、削り合いになるか。とりあえずサワーの競り勝ちという予想にさせてもらいます。恥ずかしながらボーウィーの試合映像見たことないし。

梅野孝明○-×トビー・イマダ
 まさかの参戦を果たすイマダだが、さすがに跳び付き横三角を期待するのは無理があるか。ベネットと違って一発があるとも思えないし、梅野は結果的に楽な展開になりそう。

宍戸大樹×-○ブアカーオ・ポー・プラムック
 宍戸にとっては15秒KO負けの悪夢払を賭けた一戦だけど、ここ1~2年の調子を考えるとリベンジの要素が見当たらない。ブアカーオが軽くあしらいそう。

グレッグ・フォーリー○-×ヘンドリー・ヴァン・オプスタイル
 予想に困る一戦だが、SBでの実績で上回るフォーリーをとりあえず支持。

サワー○-×梅野
 サワーが一回戦で潰しあいをやってくれれば梅野にチャンスがありそうな気もするけど、さすがにサワー越えを期待するのはどうもなあ・・・。サワーはドロドロの打ち合いになったらなったで押し切りそうだし。

ブアカーオ○-×フォーリー
 ブアカーオは昨年のMAXを見ていても、並の相手ならミドルだけでポイントを取って逃げ切りそう。

サワー○-×ブアカーオ
 まあ出場メンバーの中でトーナメントを戦い慣れているのがこの二人だと思うので。決勝に来るまでの消耗度合いに勝敗は左右されるだろうし、サワーがキツいブロックに入っていることを考えると06年MAXの再現が頭をよぎらなくもないんですが、「ホーム」のSBでサワーがしぶとさを発揮してくれることを期待してます。

 その他の試合の予想も。

金井健治○-×ソン・ジュンヒョク
 一昨年の勢いは完全になくなった感じのする金井だが、大舞台で意地を見せられるか。

及川知浩○-×DJ.taiki
鈴木博昭○-×石田光洋
 やや唐突なSB対DREAM対抗戦。両方とも「ひょっとしたらDREAM勢が」という気はするものの、まあ2試合ともSBがもっていかれることはないだろうということで。石田は山田トレーナーの指導で打撃もそれなりに出来るだろうし、スープレックスでシュートポイントを奪ったりしたら面白い展開になりそうだが。

 今のところサムライは契約しない方向で・・・。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-11-20 17:31 | その他(立ち技系) | Comments(0)