反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SRC15の予想

 SRCの予想を。金原は相手が怪我で欠場のため試合自体キャンセルって、元王者の割りに扱いが低いな・・・。

中原太陽○-×石渡伸太郎
田村彰敏○-×佐藤将光
清水俊一○-×高橋渉
井上学○-×ソ・ジェヒョン

 バンタム級GPはシード選手4人が参戦。1回戦からの勝ち上がり組の試合をちゃんと見ているわけでもないのだが、まあ実績重視の予想をした方が無難そうなのでシード選手に総流しで。

中村K太郎○-×和田拓也
奥野“轟天”泰舗×-○Yasubei榎本

 ウェルター級GPは準決勝。中村VS和田は1回戦の試合内容から考えて中村優位と見るのが妥当か。もう1試合はトンプソンを撃破した奥野にも期待したいものの、やはり強さの底がまだ見えない感じの榎本が怖い。

高橋義生×-○イ・チャンソプ
 いつの間にかSRC本部道場所属になっている高橋が久々の参戦。相手は「ほどほどの韓国人」という感じだが、今の高橋がそういう相手に無難に結果を出せるかというと、うーん・・・心もとない。うっかり一発もらって負けそうな気がしてならない。

真騎士○-×國奥麒樹真
 レオ・サントス相手ならまだ「寝かされたらどうなるか分からんよなあ」という面白味もあったのだが、國奥が相手じゃなあ。真騎士が得意のハリケーンラッシュで圧勝しそう。

横田一則○-×ブライアン・コッブ
 大晦日以来の復帰戦となる横田。相手は噛ませ犬扱いできるレベルではなさそうだが、ここは得意のしょっぱい競り勝ちに持ち込んでほしい。順当にいけば真騎士と横田で王者決定戦だろうか。

泉浩×-○ジェームス・ジキック
 泉の相手は元Cage Rage王者か何かだっけ。泉は過去2戦で体重差のある相手や噛ませ犬に勝てることは示したわけだが、同階級でそこそこ総合の経験を積んでそうな相手にはどうか。いやー、これが何とも信用ならない。というわけで打撃をポコッともらって敗北、という予想にさせてもらます。
[PR]
by nugueira | 2010-10-30 23:59 | SRC(戦極) | Comments(0)