反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEPド直前情報

 いよいよDEEP50が明日に迫った。

 長南と昇侍の対戦相手が変更になったけど、もともとこの二人の勝利を予想していたので勝敗予想はそのまま維持、としておきます。長南としてはリベンジマッチでなくなったのでモチベーションの見付け所が難しいかもしれないが。

 で、立見券も完売し当日券は出ない状況だそうで、改めてお願いしておきますがスカパーに入っていて明日会場に行かない方、ぜひPPVのご購入をお願いします!ここは佐伯さんへの寄付というかご褒美だと思って、ぜひ前向きにご検討を。

 会場では佐伯さんの自伝が先行発売されるようだけど、個人的にはこれが非常に気になるところ。「ブスタマンチに高額なファイトマネーを要求されて後楽園ホール大会が大赤字」とかの生々しい話が書かれているようなので、後でぜひ買おうと思っている。
[PR]
Commented by アイアン at 2010-11-01 20:40 x
忙しいのでしょうか?UFC121とかの感想聞きたいです。 ベラスケス強い!
Commented by nugueira at 2010-11-04 11:08
>アイアン様
 ご心配かけてしまい恐縮です。現在育休中のため、なかなか更新の時間が確保できていません。今週末にUFCを含め各種観戦記はまとめて更新しようと思っていますので、もう少々お待ちください。
Commented by アイアン at 2010-11-05 13:43 x
了解です・。そういえばお子さん生まれたんですよね。
by nugueira | 2010-10-23 18:32 | その他(総合・寝技系) | Comments(3)