反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1MAXその他の予想

 日曜のMAXの予想を。ネット生中継だけど見る暇あるかなあ。

 まずは世界トーナメントの1回戦5試合。

ドラゴ○-×イ・スファン
ジョルジオ・ペトロシアン○-×ヴィタリ・ウルコフ
サガッペット・イングラムジム○-×ミハウ・グロガフスキー
アルトゥール・キシェンコ○-×モハメド・カマル
マイク・ザンビディス×-○シャヒッド


 最近ピリッとしないドラゴだが、スファンに大物食いをしでかすほどの勢いがあるかなあ。ペトロシアンは鉄板。サガッペットはよく分からないが期待値込みで。キシェンコは日菜太戦の後だけに不安もあるが、ここはきっちり立て直してほしい。下降線の一方という感のあるザンビディスには厳し目の予想に。

 続いてスーパーファイトの予想。

アンドリュース・ナカハラ○-×ムン・ジュンヒ
パジョンスック・スーパープロ・サムイ○-×チェ・ウヨン
イム・チビン○-×吉川英明
イ・ソンヒョン×-○才賀紀左衛門

 ナカハラもあまり心配ないか。パジョンスックはこれまた期待値込みの予想。チビンはここ最近いい試合をやってる割に結果が出てないのが不安。才賀のことはさほど買っているわけではないのだが、日本トーナメントベスト4ならきっちり結果だせよ、という発破をかける意味を込めて。

 あと、土曜のK-1もカード変更が2試合あったのでそちらの再予想も。

マイティ・モー×-○ラウル・カティナス
レイ・セフォー×-○タイロン・スポーン

 2試合とも負けると予想してた方が欠場なので、予想もそのままに。緊急出場に応じてくれるオールドネームを呼んだ感じだが、モーもセフォーも期待できる要素がないなあ。セフォーは体重差を考えれば一発当てると分からない気がするけど、その一発が当たらなそうだし。

 10月の予想は好調を維持できるか。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-10-01 23:11 | K-1MAX | Comments(0)