人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンクラスの予想

 日曜のパンクラスの予想を。11月大会に久々のウマハノフが参戦するようだけど、外人を呼べる程度の経営体力回復に成功したということなのか?

佐藤豪則○-×中村勇太
 ミドル級王座挑戦にこぎつけた頃の勢いがなくなっている感じの佐藤だが、ここらで踏ん張ってほしいところ。

大澤茂樹○-×斎藤正臣
 SRCの試合を見る限り、粗さが目立つというか自分の持ち味の活かし方を分かっていない感じのする大澤。ポテンシャル発揮への糸口はつかめるか。

北岡悟○-×弘中邦佳
 メインはパンクラス対ケージフォース対抗戦。北岡が去年連敗を喫したときのような展開に持っていけるかどうかだけど、弘中が寝技を堪え続けて長丁場に持ち込めるのかなあ。とりあえず近藤の雪辱の意味も込めて北岡に一票入れておきます。
by nugueira | 2010-09-30 18:39 | パンクラス | Comments(0)