反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC119の予想

 日曜のUFCの予想を。

マーク・ハント×-○ショーン・マコークル
 ハントのUFC参戦は驚きを通り越して不可解。オセアニア大会要員ということ?とりあえずここ数年のハントの試合内容を振り返る限り、期待する要素が全く見つかりませんわ。

ショーン・シャーク×-○エヴァン・ダナム
 ダナムってこの前タイグリに勝った選手だっけ。シャークも強さのピークは過ぎてるだろうし、世代交代が進む結果になりそう。

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ×-○ライアン・ベイダー
 本当は兄弟そろい踏みだったこの大会、ホジェリオには兄貴の分も頑張ってほしいところではあるんだけど・・・。この前の試合内容もパッとしなかったし、ホドリゴほどではないけどやっぱり体にガタが出はじめているんだろうか。個人的に「デビュー以来○戦無敗」というキャッチフレーズにさほど魅力は感じないんですが、今回はベイダーが大物食いをやってしまうのでは、という気が。

フランク・ミア○-×ミルコ・クロコップ
 ノゲイラ兄のピンチヒッターとして出場のミルコ。本来なら「スタンドでミルコ、グラウンドでミア」という見立てになるんだろうけど、衰えが顕著な今のミルコじゃなあ・・・。グラウンドで問題なくミア、スタンドもせいぜいミルコが五分、というのが率直な評価のような気がする。

 マット・セラもしぶとく登場。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-09-21 23:11 | UFC | Comments(0)