反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

Krush.10の予想

 月曜のKrushの予想を。70キロは久々復帰の石黒をはじめ馴染みの名前が多いものの、予想材料が乏しいのでパス。

瀧谷渉太○-×水原浩章
 瀧谷にとって現役他団体王者との一戦は高いハードルになりそうだけど、逆に言えばここで殻を破ってほしいところ。期待値込みでこういう予想に。

大石駿介○-×AKIRA
 J-NET対M-1の王者対決。とはいえスーパーライト級王者とスーパーフェザー級王者が63キロ契約で戦ったらこうなるのが順当なのでは。

佐々木郁矢×-○尾崎圭司
 佐々木ってどういう選手だっけ?とりあえず尾崎が微妙な差で辛勝、と予想しときます。

野杁正明○-×卜部弘嵩
大和哲也○-×卜部功也

 ダブルメインはK-1王者VS卜部兄弟。卜部兄弟に頑張ってほしいところではあるけど、やっぱり王者優位は揺るがないかな。
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2010-09-20 14:59 x
こら
うちの選手の予想もしなさい(笑)


良いカードばっかりいくべきやったわ
Commented by nugueira at 2010-09-21 12:38
>BJ
 最近はつまみ食い予想が多く恐縮です。卜部が大和から金星挙げたのには驚きました。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2010-09-22 06:33 x
確かに卜部凄いなぁ
SBの日下部も凄い
正直びびってますよ
Commented by nugueira at 2010-09-23 13:09
>BJ
 K-1甲子園、当初は安全面の批判もありましたけど人材育成という点ではきっちり成果を出してますね。
by nugueira | 2010-09-18 23:07 | Krush | Comments(4)