反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.9の予想

 土曜のKrush、主要2カードの予想を。

石川直生×-○梶原龍児
 再起戦を迎える石川。とはいえここ数戦の内容を見る限り、年齢による衰えなのか運気の衰えなのか分からないけど、かつての勢いがないことは確か。前回の対戦時はドローになった梶原が相手だけど、今回はあっさり梶原に押し切られそうな気がしてならない。

佐藤嘉洋○-×名城裕司
 病気欠場の優弥の代役は佐藤。「ずいぶん安っぽい仕事を引き受けたもんだなあ」という気がしなくはないものの、全日本キック離脱で迷惑をかけた経緯を考えればこのぐらいの奉仕はしてしかるべきか。予想外の連勝を続けている名城だが、ここは佐藤がきっちり止めてくれると信じてます。

 85キロ級は見覚えのある名前がちらほら。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-08-12 20:19 | Krush | Comments(0)