反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC VERSUSの予想

 遂にPPV放送が行われるUFC VERSUSの予想を。とはいえPPVは回避して地上波で見させてもらいますが。

ジョン・ジョーンズ○-×ウラジミール・マティシェンコ
 ベラ戦の圧勝ぶりから考えると、ジョーンズがロートルを軽くたたきつぶしそう。

岡見勇信○-×マーク・ムニョス
 岡見の前戦の戦い振りは信頼感が高い。連勝でミドル級戦線での再浮上を果たしたいところ。

タイソン・グリフィン○-×五味隆典
 メインではないけど日本のファン的には最も注目度が高いであろう一戦。「タイグリならスタイルが噛み合うので五味はやりやすいのでは」という声も聞くけど、今の五味は噛み合う展開になったところで結果が出せるのかなあ・・・という根本的な不安が。スティーブンソン相手の方がまだ一発入れて自分のペースに持ち込める可能性があったと思うのだが、グリフィンだとボクシング・レスリングともにじりじり削られ続けて終わっちゃいそう。

 ダナが新聞広告に出てるみたいね。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-07-30 23:19 | UFC | Comments(0)